おお、ピクピクしよる

絵を描いたり、歌ったり、動画作ったり。http://www.pixiv.net/member.php?id=156603

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
楼夢当日譚------------


朝は割と早く起きれました。でも酒が残ってました。残尿感ならぬ残酒感。
早く起きてたにもかかわらず家を出るときにはもう8時半近かったんですけどね!
ゆっくり支度してた結果がコレだよ!

で、地下鉄に乗っていざインテックス大阪へ!

電車もっと込んでるかな~と思ってたんですけどそうでもなかったですね。
紅楼夢行くっぽい人も全然見当たらない。
と思ってたら何やら重そうなダンボールとかポールとか持ってる一行を発見。
これがイベント当日の電車か・・・と一人で感慨にふける俺でした。

そんなこんなで人の流れに着いていくかんじでインテへ。

9時は余裕でまわってましたね。
ほっ時計さんにはなるべく9時前に行きますって言ってたのに!ごめんなさい!

一般参加の方は既に沢山ならんで、というか座ってましたね。
みんなPSPやってたりDSやってたりラノベ読んでたり。これぞ同人イベントですな!素晴らしい!

いよいよ内部へ潜入となり、みんなと一旦別れてほっ時計さんとスペースへ。
俺すごいキョロッキョロしてました。初めて都会に来た田舎者の動き、まさしくそれでした。
準備したり、ほっ時計さんから説明してもらったりしてると、お隣のスペースに聞き覚えのある名前の方がやってきたり。この人があのぷにかわいい霊夢を描いているのか・・・!とか思いながら座ってました。

その後俺も挨拶まわりに行かなきゃってことでれっつごー。

一応まわろうと思っていたところのメモはしてたんですが、カタログを持っていかなかったため迷いに迷って一旦戻ってくるという残念な俺。カタログもいちいち開いて場所確認しながらってのも大変なもので、案内図のコピーしておけば良かった・・・とちょっと後悔。この教訓は次回に生かそうかな!



さて、長くなってきたので一旦この辺で切らせて頂きます。
というかすごい普通な内容だコレ!
特に事件もネタもないぞ!どうしよう!
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blueberrytoho.blog84.fc2.com/tb.php/10-80745232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
