おお、ピクピクしよる

絵を描いたり、歌ったり、動画作ったり。http://www.pixiv.net/member.php?id=156603

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  日記
tag : 
大祭レポ!
3/14はホワイトデー・・・ではなく。そう、第7回博麗神社例大祭でしたね!

参加者並びに運営の皆様、お疲れ様でした。
特に大きな騒動等も無く、皆が気持ち良く終わることが出来たようで本当に良かったです。
数万人の人が集まっているにもかかわらず、
これだけ統制が取れているのは本当に素晴らしいことですね!

*

さて、今回はほっ時計さんのスペースで売り子という形で参加してきました。
俺は夜行バスで当日の朝東京入りでした。
まぁバスでちょっとは寝れるだろうと考えていたのですが・・・。
甘かった!結構揺れるわ足元が狭いわワクワクしてるわで全然眠れやしないんです!

一睡もせぬまま例大祭に臨むことになろうとは・・・!

まぁ実際に例大祭が始まったらアドレナリン出まくりで無休なことなんかすっ飛んでましたけどw

*

そして始まる例大祭本編。
今回は紅楼夢の時より更に色々な方に挨拶に行きまくりました。
絵チャで遊ぶメンバー、スティッカムで知り合った方、
ついったーでお話する方、企画でお世話になった方等。

それでも何人かお会いできなかった方もいらっしゃったのですが・・・。
次の機会では必ず・・・!

差し入れも沢山頂きました。本当にありがとうございました。
ほっ時計さんより俺のほうが食べていたかもしれませんw


あとコピキャさんの魔理沙コスは永遠に俺の記憶に刻まれました(゚Д゚)

*

打ち上げは焼肉店貸切でした。46人いたのかな?
なんか大学のサークルの飲み会みたいなノリでしたね。
とても好きな雰囲気だったのでたくさんセクハラしました。
セレンさんの尻をもにゅもにゅしたり是乃さんのフトモモをさすったりしました。ありがとうございました。
ビッチとはファックしてました。
あとリアルJKとも絡みました。この歳でそうそう出来る経験ではありませんね。お小遣いはあげませんでした。
それからマッキーさんはどんどんイジっていくべきだと分かりました。あの面白さはハンパないっす。

そんなこんなで、本当に濃い一日でした。そして最高に楽しかった・・・!
やっぱりイベントはいいものだなぁと思うのでした。


当日お世話になったほっ時計さんをはじめ絡ませて頂いた皆さん、本当に楽しい一日をありがとうございました。

*

帰りのバスは疲れているはずなのに全然寝れませんでしたw
夜行バスとは相性が悪いかもしれませんw

しかしそのバスの中で、俺は次の動画案を練り上げることに成功したのでした・・・!

--------------------------------------------------------------------------
友人がまた歌ってみた動画をうpったので宣伝。40㍍Pの“ジェンガ”です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9940427
スポンサーサイト

コメント


お疲れ様でした! 今回も無理言ってごめんね。でも本当に楽しかったよ。また機会があれば、マッキーさんを襲おうぜ!
2010/03/18 01:35URL  ほっ時計 #-[ 編集]


お疲れさまでしたー!いじっちゃやーよ!
2010/03/18 17:42URL  ゼブラ製の油性ペン #-[ 編集]


お疲れ様でしたー。早速スティッカムにいじりにいこうかな!
2010/03/19 23:19URL  blueberry #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blueberrytoho.blog84.fc2.com/tb.php/21-256f7639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。