おお、ピクピクしよる

絵を描いたり、歌ったり、動画作ったり。http://www.pixiv.net/member.php?id=156603

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
ネ夫ブームがニコニコに到来していますね。
このブームに俺も乗らなきゃ!!というわけのわからないヤル気が出てきまして、スネ夫の絵をピクシブに投稿しました。

するとどうでしょう、「スネ夫の絵を動画に使ってもいいですか?」という内容のメッセージが来ているではありませんか。

・・・計画どおり。

フフ、そうです、俺はこれを狙っていたのです。3次、4次創作と広がるであろうこのスネ夫ブーム、しかし使いやすいイラスト素材となるとそう多くはない。ならば俺がジェバンニすれば他のジェバンニ達も必ず食いついてくるだろうとね!!!

おそらくはMADや音楽系の動画に使われることになるだろうと踏んでいたのですが、まさかこんなハイレベルなゲームになってしまうとはおもわなんだ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8099018


「創る」って、おもしれーーー!

コメント


開設おめでとうございます!
そして訪問ありですw

ぶるべりさんの計画通り・・・ですね・・・うふふ

もしよろしければリンクしてもよろしいでしょうか?
2009/09/01 15:50URL  ローラン #-[ 編集]


訪問ありがとうございます!
こちらこそリンクおねがいしますよー( ´∀`)
2009/09/02 21:19URL  blueberry #-[ 編集]


始めまして、スネ夫の絵に引かれてやってきました

一応確認したいんですが、この巫女スネ夫絵を元にして他のスネ夫を作っていいでしょうか?
(一言でいうとイメレスで)

スネ夫ブーム広がりそうですね。
2009/09/05 20:14URL  ミ⑨ #BoheOJYw[ 編集]


>>ミ⑨さん

初めまして~。もちろん是非どんどんイメレスしちゃって下さいな!
2009/09/06 13:07URL  blueberry #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blueberrytoho.blog84.fc2.com/tb.php/3-45df6af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
